胎内感覚を思い出すサポートブレス(tainai-brace)

¥9,800(税別)
手首サイズ

注文数:

  • アイテム詳細
  • アイテム説明
商品番号 tainai-brace
使用している天然石 モルガナイト
クンツァイト
ローズクォーツ
クリスタル
ムーンストーン
アクアマリン
写真掲載サイズ 16cm
使用している素材 シリコンゴム

胎内にいたときのような包まれた安心感や愛のエネルギーをいつも感じていられることをサポートするブレスレットです。

 

愛を象徴するモルガナイト、クンツァイト、ローズクォーツがメインになっているので、様々な側面から感情面のストレスを解放し、心の傷を癒してくれます。
また、絶対的な愛というエネルギーのもと、自分の価値を認めて自尊心を高め、心を開くことを促してくれます。

 

モルガナイトは境界を溶かすように消し去り、どんなことでも可能と思えるよう、明晰さや安らぎ、心を開いた状態を表現することをサポートしてくれます。
クンツァイトは普遍的な愛へ同調することをサポートしてくれ、他者への理解を助け、攻撃性と中和し対立を解決に導きます。
ネガティブな役に立たない思考パターンなどを手放す助けともなってくれ、自尊心を高めてくれます。
ローズクォーツは感情面のストレスを素早く開放し、否定的なセルフイメージを明らかにし、自分の価値を高め、育んでくれます。

 

これら愛を象徴する石とムーンストーン、アクアマリンを組み合わせることで、より愛のエネルギーを現実レベルで感じ、満たされるよう
そして、満たされるだけではなく外側へ表現して循環させていくことができるようおつくりしました。

 

あなたとあなたの周りに、素敵な愛の循環が起こりますように。

 

 

デザイナー
Light’seeds~ひかりのたね
ひかりの解放セラピスト☆Keiko

関連リンク

PAGE TOP