プレセリブルーストーン ピラミッド(pre-ot-002)

¥13,000(税別)

注文数:

  • アイテム詳細
  • アイテム説明
商品番号 pre-ot-002
写真掲載サイズ 約3.0cm×3.0cm×3.0cm
重さ 約31.0g

プレセリブルーストーンをピラミッド型にカットしました。
ピラミッドは「アンテナと安定」を意味します。
エネルギーを送信&受信し、それらの力が衰えないように意図されている形です。

 

古代エジプトをはじめとする国々で、パワーのある形として人々が好んで儀式などに使用してきたピラミッド型。
プレセリブルーストーンの神秘をぜひ感じて、楽しんでいただければと思います。

 


【ヒーリングストーンとしての使い方】

 

プレセリブルーストーンのピラミッドをチャクラや体に置いて浄化することができます。

ピラミッドの先端を上に向けて、気になるチャクラや体の違和感や不快がある場所に置いて活用してみてください。
置く時間は人それぞれですが、3分〜5分程度で効果が体験できるでしょう。

 

 

※足元にグラウンディングストーンを配置するとより安全にヒーリングができます。

 

対人関係や個性を司るハートチャクラや、エネルギーのセンターである第三チャクラには、様々な不要なエネルギーやネガティブな想念が溜まっていることがあります。

プレセリブルーストーンのピラミッドを載せて、横になってリラックスしていると、不快な感覚、感情が抜けて、想念が軽くなっていくのを感じられるでしょう。

 

 

また、体の不快感や違和感がある場所に置くことでも、エネルギーの浄化が起きヒーリング体験が得られます。

 


 

意味
・リラックスとともに活力を与えます。
・感情のもつれを切り開いてグラウンディングさせ、充足感を強めます。
・マインドを安定させ、さらに明晰な思考を促します。

 

キーワード
明快さ, グラウンディング, 永遠

 

※天然のものを磨いていますので、多少の凸凹や傷などはご容赦くださいませ。

関連リンク

PAGE TOP