商品番号 | 4flg-hset-05 |
---|---|
備考 | セット内容 ・インディゴ(ライト) ・アイビー(ツリー) ・セルフワース(フォレスト) 各1本 |
草花や光、色などあらゆる自然のエネルギーが詰まった『グリーンマンエッセンス』を使った
セルフヒーリングのためのセットです。
このセットは自尊心が低く、自分と向き合うことが難しいと感じているあなたを癒します。
「他者と自分を比べて、自分は劣っていると感じてしまう」
「周りが気になってなかな行動が起こせない」
「誰かのために常に自分を犠牲にしていしまう」
という方は自己評価が低いのかもしれません。
誰しも多少は感じてしまうことではありますが、
常に自分を犠牲にしてしまったり、劣等感を感じて苦しいという方はこの3つのエッセンスを使用してみてください。
隠れた恐怖と不安を軽くし、本当の気持ちを表に出すよう促してくれるとともに
自尊心や直観・知覚を高め、自分を苦しめるネガティブなパターンを見つけるサポートをしてくれます。
グリーンマンエッセンスが初めての方にも使いやすいコンビネーションセットです。
【使用法】
3つのエッセンスを下記の1から順番に使用します。
3まで使用したら、もう一度1の「インディゴ」を使用してください。
手または手首に垂らし、顔を近づけて脳に直接届けるようなイメージで鼻から波動を吸い込みます。
(30秒〜1分ほど時間をおいて、次のエッセンスに移ってください。)