• >
  • >
  • 変えられない事を受け入れる コントロールを手放す〜【グリーンマンエッセンスセルフヒーリングコンビネーション】

変えられない事を受け入れる コントロールを手放す〜【グリーンマンエッセンスセルフヒーリングコンビネーション】(4flg-hset-04)

¥10,290(税別)

Sold Out!!

  • アイテム詳細
  • アイテム説明
商品番号 4flg-hset-04
備考 セット内容
・ゴーン(フォーカスフィクス)
・タマリスク(ツリー)
・マンナアッシュ(ツリー)
・コーム(フォーカスフィクス)
各1本

草花や光、色などあらゆる自然のエネルギーが詰まった『グリーンマンエッセンス』を使った
セルフヒーリングのためのセットです。

このセットは、自分の状況を受け入れられないあなたを癒します。

自分のうまくいかないことを、他人や周りのせいにしてしまっていることはありませんか。

「自分の能力を発揮出来ないことを環境のせいにして転職を繰り返してしまう」
「人間関係がうまくいかないことを、コミュニティ内の誰かのせいにしてしまう」など

心当たりのある方はもしかしたら、無意識に他人や周りをコントロール(制御)しようとしているかも知れません。

他人をコントロール(制御)しようとしてしまうと他人の状況に振り回されてしまうだけでなく、
望ましくない状況を呼び込むことにつながります。
その結果さらに自分の状況を受け入れることが難しくなっていくのです。

この4つのエッセンスは、変えられないことを受け入れ他者や環境をコントロールすることを手放すとともに、
原因となっているネガティブな感情を癒し、自分の気持ちを素直に受け止めて先に進む力をサポートしてくれます。

グリーンマンエッセンスが初めての方にも使いやすいコンビネーションセットです。

【使用法】
4つのエッセンスを下記の1から順番に使用します。
手または手首に垂らし、顔を近づけて脳に直接届けるようなイメージで鼻から波動を吸い込みます。
(30秒〜1分ほど時間をおいて、次のエッセンスに移ってください。)

4flg-focus-07

1 ゴーン
果てしなく続く、深い嘆きの先
先に進まなければならないのに、激しい感情や強烈な記憶を手放すことが難しいと感じている時に。

4flg-tree-068

2 タマリスク
変容の炎。スピリチュアルな方向性が見いだされます。エネルギーを解放して、個人の充実と成長のために使えるようにします。徹底的な浄化と、気持ちの高揚がもたらされます。長年に渡ってたまり続けた無価値なくずを取り除き、真の自己(セルフ)が表面に姿を現すことができるようにします。

4flg-tree-057

3 マンナアッシュ
ハートと感情を癒します。自分がどのように感じているかについて、自分自身に正直になることができます。感情面における未解決の問題に気づきます。創造的なレベルの意識について理解が深まり、そうした意識へしっかりとアクセスできるようになります。

4flg-focus-10

4 コーム
明晰で論理的な思考(マインド)
混乱と動揺を感じている時、明瞭さを創り出したい時に。

関連リンク

PAGE TOP