• >
  • >
  • 高次元への羅針盤(一寸玉プログラミングクリスタル)

高次元への羅針盤(一寸玉プログラミングクリスタル)(pro-sph024)

¥11,100(税別)
  • アイテム詳細
  • アイテム説明
商品番号 pro-sph024
写真掲載サイズ 直径:約3.1cm
重さ 約42g

13,000年に一度の大転換期を超えるための羅針盤

2019年を真の大開運にする

プログラミングクリスタル限定30個

 

このクリスタルは人生が順風満帆な人にはあまり必要でないかもしれません。

どちらかというとアセンションと進化を決心されている方で、

今、道や方向性を見失ったり、迷ったりしている人のサポートを意図してプログラミングさせていただきました。


今この時代は特別な時代です。実に13000年に一度の大転換期。

 

6500年の間の眠りの時代が2013年で終わり、それから7年の節目です。

今年は覚醒の領域へ実際に意識をシフトさせる人が増えてくる年になるでしょう。

 

その一方で、意識をシフトさせる準備ができている皆様には、厳しい試練を体験する人も増えるかもしれません。

もしかすると今までより厳しい試練です。

 

そこで節分を前に、みなさまの試練の克服をサポートし、チャレンジを成功させる特別なプログラミング・クリスタルを限定でご用意しました。

 

 

天然のクォーツ・クリスタルは意識レベルの様々なエネルギーやビジョンをプログラムとして記憶します。今回は前次元の覚醒期の地球の位置をプログラミングしたクリスタルをお届けします。

意識の進化の方向性を少し見失ったり、迷われたりしている方に、お薦めの限定シリーズです。

 

高次元への羅針盤が必要ではないですか?

 

プログラミングのテーマは次世代の高次元への羅針盤(コンパス)です。

混乱の中でも、覚醒次元への意識のコンパスとして、本来行くべき方向へ皆様を導きサポートをしてくれるでしょう。

 

2019年に入ってから、自分と向き合い、エゴやネガティブなエネルギー変換していくことがより強烈に求められているようです。

 

より良い未来の地球を目指している仲間たちにとって、この時期は様々な問題が起きたり、ストレスやネガティブな想念が増幅したりしていることが確認されています。

 

原因の一つは進化の方向性を確定するため。そして、不要な想念やカルマの最終浄化と思われます。

 

今回は、大転換期の今、道や方向性を見失いがちだと感じる方の羅針盤としてプログラミングをしています。直感で必要と感じる方にご縁があればとても嬉しく思います。

 

2019年は次元崩壊の年?
〜例え3次元が崩壊しても軽々と乗り越えるコツ〜

 

2019年は物質世界にもしかすると、大きな変化が起きるかもしれません。。。

 

宇宙の流れが切り替わった2013年から、今年で7年目です。

 

直感的に受け取る情報では、私たちが物質世界と呼んできた地球の3次元、4次元の時空間が圧縮されているといいますか、潰れてきています。このままいくとどうなるかと言いますと今現在の3次元レベルの物質時空間は、様々な意味でクラッシュすることが予想されます。

 

逆に言いますとこれは、5次元レベルの地球が覚醒してきていることが原因です。5次元の地球は時空のゾーンがまったく3次元レベルと異なるため、5次元が覚醒してくると3次元レベルの地球は存在の力を失う方向へ行かざるを得ないのかもしれません。

 

クラッシュとは何か。。。。?

 

念のためにお伝えしますと、私は破壊的未来の預言者でもないし、未来に絶望しているわけでもありません。むしろ自然の仕組みに適った調和のとれた未来のビジョンを持っていますし、良いビジョンをキープすることがどれだけ大切でパワフルかも体験しています。

 

実際に日本で3.11を経験した私たちは大災害など考えたくないし、もちろん戦争なども望む人はいないでしょう。とは言え、何が起きてもおかしくない状況にあると「直感」で感じている人もきっといらっしゃるでしょう。

 

場合によっては、地球が進化していくプロセスとして、好転反応のような症状が起きざるを得ないこともあるでしょう。2013年から7年となる節目の年は私たちの実践の結果が問われる年になるかもしれません。

 

 

真実を言えば、私たちが進化するために破壊は必要ありません。なぜかというと基本は気づいて手放してしまえば完了するものだからです。

ところが、気づけなかったり、気づいても執着して手放せなかったりすると、やはり必ず色々なことが起こることは、きっと皆様も体験されているでしょう。

 

いかがでしょうか?

 

 

少し今の社会や地球を感じみてください。

私たちの地球は自然の仕組みに適った方向へ進んできているでしょうか?

 

もしまだ、20世紀のエゴ型の文化への執着が多く、むしろ激しくなっているように感じられたりするなら、やはり色々なことが起きてくるかもしれません。

 

実際に3次元レベルの圧縮されてきています。

 

感じやすい方は体調不良やメンタル不調としてメッセージが来ているかもしれません。

また現実レベルでは、お金やお仕事のことが上手く行かなかったり、家族になにか見直しを迫られるようなメッセージが来ていたりするかもしれません。

 

いずれにしろ嫌がったり不安がったりするよりも、何のメッセージなのか改めて見直してみることが大切のようです。

自身に超えられない課題は来ませんから、しっかりとメッセージを受け容れて乗り越えていきましょう。

 

2019年の羅針盤とは?

 

5次元から覚醒期の調和の地球が現れてきます。

 

私たちの多くが向かう方向性が覚醒期の5次元地球となるでしょう。ただ6,500年も眠りの時代にいた私たちの意識は覚醒期の進化の方向性が見いだせていません。

 

 

そこで、ベルエールでは、地球の前次元の覚醒期の時空とアクセスするご提案をしています。

地球が13000年周期で次元交代をするといわれています。5次元の時間は3次元とは違います。過去や未来は存在せず、時間はスパイラルを描きながら過去とも未来とも重複してきます。

ですから超古代文明のレムリア、またムーやアトランティスという文明は、五次元では過去ではなく、前次元の覚醒文明として今もここに存在しています。

 

実は2013年から地球は意識が3次元に落ち込んだ6500年間を終えて覚醒期に入ったために、前次元の覚醒期とのゲートがいたるところ開き始めています。覚醒期とは人間の思考が分離した思考から神の思考へと戻っていく半神半人の時代です。

 

前覚醒期の地球を象徴するもののひとつが、岩山や岩倉(いわくら)です。今は、前次元の覚醒期の地球とのゲートが開いているパワースポットがありますので、ぜひ皆様も意識してみてください。

 

なぜ山や岩、石にパワーがあるのか?

 

 

なぜ山や岩、石にパワーがあるのでしょうか?

 

ちなみに古神道では岩倉に対する信仰がありますし、修験道や密教系とも

岩山はゆかりが深く、パワースポットにも岩倉や岩山が良く見られます。

 

スピリチュアルな世界では、岩山、岩、そして石たちは前覚醒期の地球の

シリコンの巨木の名残だという説が言われています。今の地球で山に見え

るものは、なんと前次元の地球では巨大な木だったということです。

 

ここに興味深い動画を一つシェアしますね。前次元の地球の姿が描き出さ

れているある有名なロシア人の動画ですから見られた方も多いかもしれません。私たちの前次元の地球がいかに有機的で素晴らしい美しい世界だったかを様々な証拠と共に提示しているのでご興味がある方はぜひご覧ください。

 

すなわち私たちが、石に魅力されるのは、それが前覚醒期の次元の巨大な生命の木の叡智とパワーだからです。

 

そんな視点で地球の山々やパワースポットを見つめて感じたときに、今は場所とタイミングに寄りますが、本当に前覚醒次元とのゲートが開いて重複しているスポットが出現しています。

 

6500年の眠りから覚める私たちにとって、道しるべと方向性のひとつになる大切なサポートです。

 



【前覚醒期の地球のエネルギーをプログラム】

 

 

あるパワースポットが前覚醒期の地球と次元交差をしていたので、クリスタルをあるだけ持って行って、山を通して、前次元の地球のエネルギーをプログラムしてきました。

写真のクリスタル達を見ていただいて、何か感じるものがあれば、直感でぜひお手元に持っていただければ幸いです。

 


  

 

またせっかくですから、お山の弁才天様と竜王様に知恵と金運アップのエネルギーもいただいてまいりました。

ご縁がある方のお手元にいけばとても嬉しく思います。



 

プログラミングに使ったクリスタルは、ブラジル産水晶でプログラミングに適しているといわれる一寸玉です。無色透明ではなく、天然のインクルージョンが含まれたものになりますのでご了承ください。

 

ポーチをプレゼントしますので、持ち歩いて使ってくださいね!

 

関連リンク

PAGE TOP