ソロモンの紋章 スターヒーリング(star-lay010)

¥4,800(税別)
  • アイテム詳細
  • アイテム説明
商品番号 star-lay010
写真掲載サイズ 各ポイント:4×1.8×1.8cm程度
重さ 合計119g
備考 天然の水晶を使用している為、各ポイントには若干のサイズのバラつきがございます

6個のクリスタルクォーツを使って六芒星を作るこのレイアウトは、幅広い状況でヒーリングに効果を発揮し、様々な目的に使うことができます。

 

天然のブラジル産の良質なクリスタルのポイントを一点一点選んで、エネルギーが良くヒーリングに適したものをバランスよく組んだセットです。

 


【基本のヒーリング方法】

 

1.最初にポイントを外向きにして石を並べ、体やオーラに溜まったネガティブやアンバランス、緊張を放出します。3〜5分程度で多くの場合は調整されます。

2.その後に、クリスタルを逆向きにし、体とオーラに空間エネルギーをチャージします。通常2分から3分程度で十分に充填されます。

 

 


【上級ヒーリング】

 

1.より浄化力をアップする工夫ができます。不安や憂鬱、不快な気分を胸やお腹から効率的に取り除きます。
外向きの浄化の時に、シュンガイトプレセルブルーストーン等の黒系のクリスタルのピラミッドをハートチャクラ又は第三チャクラに置くことで、よりパワフルな浄化につながります。

 

 

2.さらにクリスタルポイントを内側に向けて、チャージするときに、特定の宝石ジェムストーンをポイントの内側に配置すると、その宝石やジェムストーンの特性のエネルギーをチャージすることができます。

ハートかお腹のチャクラに一つ、そして六芒星のポイントの尖端の場所にそれぞれ一つで合計7個のタンブルを使うと効果的です。

 

 


【さらに合わせ技&応用編!】

 

〇 石を置く時間や、向きを変えるタイミングなどは、ペンデュラムや直感を使うことで有効性を増すことがわかっています。

例えば、外向きの状態で何分置けばよいか、内向きの状況で何分置けばよいか、または組み合わせる石を選んだり、ダウジングで聞くとより効果的です。

 

 

〇セラピストが言霊や意識を上手に活用して、不必要なエネルギーを特定して除去したり、また必要で有益なエネルギーをチャージしたりすることも可能です。より実践に役立つセラピーに興味がある方は、セミナー&スクールをご用意しています! お気軽に遊びに来てください!

 

実践クリスタルヒーリング 1DAY 体験コース

JCHI&ICGT認定クリスタルヒーリング6日コース

 

 

関連リンク

PAGE TOP